東京湾でシーバス、鯛ラバ、青物、シーラ、マグロ等、季節のターゲットをガイドします。シーバス タイラバガイドのザシーマン

夏ですよ!シーバス、黒鯛、シイラ、青物、キハダマグロ、他リクエスト出船します!初心者大歓迎!お気軽にお問い合わせください(^O^)


黒鯛ダービー
8月31日まで開催中!

RSS 最新の釣果

  • 9月27日5:00~シーバス便❗ 2016年9月27日
    今朝は濃い霧で全然見えません😅注意しながらポイント着くとシーバスの活性は良くバイブ、ミノーで久々の入れ食いです […]
  • 9月25日19:30~シーバス便❗ 2016年9月27日
    シーバスナイトで出船❗あっちこっち走りましたが良い所なく苦戦でした😅結果、ヒット3匹❗~50cm 。
  • 9月23日5:00~鯛ラバ便❗ 2016年9月23日
    鯛ラバ乗り合い便❗2名様で出船しました。開始早々いきなり4キロゲット👍今日はいけるかな何て思ったら甘かった😅流 […]

友だち追加数
facebook

船長紹介


金子 茂
幼少の頃より海が大好き、 物心がついた頃には、漁師、釣り船の船頭にあこがれ、 小物から遠征大物まで狙う釣りバカでした。
32歳の時にある方との出会いにより シーバスガイドの道へ、
今では東京湾のシーバスガイド17年目となりました。船も2艇となり、シーバス、鯛ラバ、エギング、チヌ、マグロ、シイラなど季節によりターゲットをゲットしています。 色黒に見えますが、実は色白の話好き船長です。
初心者大歓迎です!親切、丁寧をもっとうに、頑張っております。
PAGETOP
Copyright © シーバスガイド THESEAMAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.